2014年4月22日火曜日

あひるスライムTシャツが出来上がって来ました!

ご報告が遅れましたが、4月16日、出来上がったあひるスライムTシャツ第一弾が製造業者さまから送られて参りました。
箱を開けると……ババーン!
以下、写真がかなり多いですが、出来などをご報告させていただきます。


プリント部分アップ。お店で売られているものと遜色ない出来です。
ナチュラル
インディゴ
チャコール
トロピカルピンク
バーガンディー
バイオレットパープル
各サイズは以下の感じです(生活感溢れる背景ですみません)。プリント部分の円が直径約20cmとなっています。

XXL(トロピカルピンク)
XL(バイオレットパープル)
L(ナチュラル)
M(チャコール)
S(バーガンディー)
XS(インディゴ)
各サイズ比較は下の写真のようになります(引越し後片づいていない段ボールが映っていてすみません、あと一部物干し台に裾が引っかかっている……)。

左からXS・S・M・L・XL・XXL
Tシャツが届いてから約1週間後、ようやく梱包資材が届いたので、検品しつつ袋詰めをしました!


こんな感じでお届けできると思います。


正直、予想以上の出来で、とても驚きました。素晴らしいです。皆さんのお手元に早くお届けして、この喜びを分かち合いたい……!

現在宛名印刷等の作業を行っております。発送時には改めてメールさせていただきますので、購入申し込みされた方は、連絡があるまで今しばらくお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿